2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2011年4月22日 (金)

武器 袋が50-50になる日も近い・・・

武器 袋が50-50になる日も近い・・・かも?w

とあるドMセレロンさんから教えて貰ったとこからのガゾーを

73101926

30ちょいの石入れるだけだから50-50は楽勝だねww

75665018

これは、これでパネーす。

でも、能力上限65とか人取りと同じくらいのだから

メインの方はいいとしてサブ付与の方に期待しちゃうね

物アタとかなら 碗65-魅力30とかよだれがでるほど欲しいねw

まぁこんな報酬は、新Dの最後の方だと思うが

まぁpt狩りがもう1箇所増えない事を願うかぎりです。。。

2011年4月15日 (金)

釣れない陽動・改

永遠の課題です(u_u。)

鬼門比叡山 駒 にて

太郎:陽動改

シーン・・・

堕落なんとかくらってデカ黄▼ついてシーン・・・

▼無しでも、シーン・・・ 

泣きたくなる今日この頃(;´д`)トホホ…

こんなに釣れないもんだっけか

駒をあまく見すぎたね・・・魅力500ちょいだったから

この前の逢イザのときは、570で全然つれてなかった

最近ボス戦で全釣りなんてまず無いYO!!

魅力600目指して頑張ります(;´Д`A ```

2011年4月 9日 (土)

信ONリアル技能!!

うけるwwwww↓

乾坤

http://www.youtube.com/watch?v=9_hXSfxKy-0&NR=1

神魔滅殺

http://www.youtube.com/watch?v=lCNwIDucet0&NR=1

御剣天国

http://www.youtube.com/watch?v=GBeAe_BbEM0&feature=grec_index

台湾の方々かなw

2011年4月 8日 (金)

オレオレ詐欺

どもー

実家にオレオレ詐欺がかかってきたらしいw

オレがどっかでお金借りて、返済期日が今日で大変な事になってるらしいw

相当切羽詰った状況らしい・・・

親父が電話にでたらしいんだけど、オレが風邪ひいてて声がわからなかったらしいww

親父は、オレさんに太郎だと思ってぶち切れしたらしいヽ( )`ε´( )ノ

1回目の電話の後、即太郎の携帯が鳴り

親父「今なにやってるの?」

太郎「今日、休みだから寝てた」

親父「今太郎から電話あったんだけど、どっかで金かりてないよね?」

太郎「借りてないよ?」

親父「オレオレ詐欺か・・・」

太郎「ま まじで」( ゚д゚)ポカーン

親父「警察に電話しとくww」

こんな感じだったと思うw

オレさんは、携帯番号と金借りた会社の番号を親父に伝えてあり通報されましたw

その後実家に、またオレさんから、

もう金借りた会社が待ってくれないとか電話があり

親父も会話にのっかり少し話した後で「あなた誰ですか?」と

問い詰めたら電話が切れたらしいw

その後、また太郎と親父が電話で話し

こんな話ホントにあるんだねとか話をして終わりましたww

オレさんも、怒鳴られ損だねwこんなことは、もう止めましょうww

これを見た方、騙されないようにご家族にも注意おねがいしますw

2011年3月25日 (金)

すばらしいスピーチ

第83回選抜高校野球大会 選手宣誓 (創志学園 / 野山主将) 2011年3月23日

http://www.youtube.com/watch?v=FI2BFNwT0c0

2011年2月20日 (日)

憧憬 人123上4

たまきさん、主催の人ボスツアーに参加

陣で報酬貰いたかったので、陣でINして「こんばんんわ^^」

ぴゅあ、鎧と暗で来て!!ガーン(lll゚Д゚)

↑ピュアというのは憧憬での呼び名ですw

鎧と陣の紹介文に   ☆ピュアです☆  と書いてあるので、こう呼ばれてます。

というのは、おいといて

まぁ鎧も報酬貰ってないからよかったんだけどねw

1垢しか入れないと思ってたのでラッキー(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、あずさ(暗)じゃまだボスは無理だなと思いつつ

太郎とあずさを2ボス相馬に大抜擢

あずさでボスは想定外ww

案の定となどいながら撃破!(1戦壊滅)

んでそのまま3佐竹w

太郎では、何度もやってるから強さは知ってるけど

またまたアタフタしながらトーヤさんの指示を受けながら無事撃破

3追加失敗の為、もっかい佐竹w

今度は、1回目ほどアタフタしてなかったと自分で思うww

周りから見た感じは違うかも(´・ω・`)ショボーン

まずlvを上げようと思う1日だったww

んで、報酬の方で、使えそうなのは

太郎で 耐久61魅力14鍛錬6の神秘

青金剛のくず石から青金剛

それくらいだったかなww

あと雑魚狩ってる時に一緒したゆーみんさんは、強すぎですww

2011年2月12日 (土)

稲葉山 オークション

(=゜ω゜)ノぃょぅ

久しぶりの更新

19時くらいに信にIN

赤! を見てみるとなにやらオークション開催らしい

こりゃ見るっきゃない!!

オークション前の21時くらいになったとこで、稲葉山すごい人数にw

検索で300人だったかな。あちこちで赤!がでて

信ONはじめた当初を思い出した。

190前後のw-の妖刀を探してウロウロなかなか見つからない・・

一門で妖刀どっかで見た?などと聞きながら

探して30分、188w-6万か9万忘れちゃったけど、

即対話 真田太郎は、念願の妖刀を手に入れた(v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁ太郎は、装備できんのだけどねw

また、こんな機会があったら具足でも作って参加してみっかなとw

あずさで、オークションも見つつ

くさっちがどうしても、松3行きたいということだったので

太郎で参加

まず仙人から戦闘開始 2回敗北

左右のお供(名前忘れたw漁師とかんか)すんなり駆除完了

2つで武功110ヘ(゚∀゚ヘ)ウマァー

そして残りの仙人3回くらい惨敗で終了w

赤イカはs粘着しないともたないw

召法密仏鎧軍能途中から典

構成的には、悪くはなかったんだが

初めてやる人とかも何人かいたからしょうがないかなと

まぁ慣れかなとw

ってことで(○゜ε゜○)ノ~~

2011年2月 4日 (金)

春の新装備?かな


http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a228e290100goey.html
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a228e290100gof3.html


http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a228e290100gof9.html
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a228e290100gofc.html
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a228e290100goff.html
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a228e290100gofk.html

2011年1月24日 (月)

太郎の絵巻

おぉぉぉぉぉーーー長文消えたwwwwww

んで(=゜ω゜)ノぃょぅ

太郎の行きたい所

逢イザ

鬼門 レアpop

松島 2のでかいやつ(名前忘れた) 3仙人 4~

人取 3追加石川 4佐竹 最上とか国王丸?ナドナド

現在のスペック

生命7840 防御1250 魅力570くらい

目標

生命8000 防御1300 魅力600

現状の仕様でいくのかどうかは知りませんので(*´ェ`*)

ここからは、タイトルとの関係ありませんsmile

太郎の紹介文 diamondピュアですdiamondについて

憧憬でいじられます!!

変態さがピュアだからとか(つд⊂)エーン

まぁ否定はできませんがねww

太郎は朝起きてから24までがdiamondピュアですdiamond

そのあとの時間は、ご想像にお任せしますww

んでは、サボってないで仕事してきます(TωT)ノ~~~ バイバイ

2011年1月21日 (金)

暗殺育成 その2

(´ω`)ノドモ

暗のあずさも、58になり九州デビューしちゃいましたw

超ーーーーーー久々の九州ww

募集も無いから、鎧の太郎で島津野戦1突貫赤出し

構成忘れたwwけど揃って無難にクリア

松pt挟んで

今度は、野戦2突貫

暗召召法鎧通古で無事クリア

太郎鎧 ざっきー召 ちーちゃん通以外低LVだから

晶で苦戦するかなと思いきや、特殊2回目前に晶落とせたから楽だったw

特にネタもなくすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cocolog_oekaki_2011_01_21_15_50

信ON初めてどんぐらいか忘れたけど、4年以上たちますが、

今日はじめて、神通と修験の違いを知りました。。

神通は、活とか生命付与ある特化

修験は、呪詛とか裏鬼門ある特化

なんか修は陰険な感じがするのは、俺だけかね?w

ゆうき隊でいえば、やぐもん・・・ちと納得Σ(゚д゚lll)アブナッ !

沖突貫中にそんな会話を私設でしてたら

徒党にいた、ちーちゃん通から一緒にやってるのに・・・と言われた><

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

城攻略もいかないとなぁ(;´д`)トホホ…

«人取124 苦戦